2007年11月02日

いよいよ

いよいよ明日(っていうか時間的にはもう今日)初日本番を迎えます。もりのです。
早かったですね。まだできてないことがたくさんあります。

今日は搬入から仕込み、マイクチェックの後、照明・音響入りの場当たりをやりました。私はいつもマイクチェックが苦手です。マイクをつけて台詞を話せばいいいのですが、いつも台詞がひとつもでてきません。前回も何も出てこないので、「歌でも歌ってろ」と言われて恥ずかしながら、歌を歌ってました。今日も先生の言っている場面がまず分からず、分かってからも急にその台詞からは始められず〜困ったもんです。
舞台ができあがりました。照明も入ってきれい。
賢治幕を作ってます。最後の仕上げです。楽屋では何か縫いものしてます。

とにかく明日は悔いの無いように、思いっきりパワー全開でがんばりたいです。
明日は場当たり→ゲネプロ→本番とまだまだ芝居は進化しますよ。きっと。
私は次は誰に回すのでしょう?
早く寝よう。

posted by みなとミュージカルカンパニー ブログメンバー at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記