2007年11月04日

旗揚げ公演終了

 2007年11月3日・4日の二日間3ステージをもって、『グスコーブドリの伝記』公演を終えました。
 沢山のご来場ありがとうございました。ほんとに。

 この度の公演を行うと決定した時、僕らのテーマは「成長」でした。
 そして選ばれた作品が『グスコーブドリの伝記』だったんです。
 会場に大勢の方に足を運んでもらい、掲げたテーマについても劇団・個人問わず結果を出せたと実感できた今回。
 公演大成功でした。
 あらゆる方々に感謝、感謝、感謝。

 会場でアンケートも沢山頂くことができました。
 僕個人も、ただ好きでミュージカルをやっている一人です。
 だけれども、舞台の上に立って演じることばかりではなく、観てくださっているお客さんに自分の表現で何かを伝えることが目標です。
 自分は力を出し切った、だから満足ではなく、観てくださった方に何かが伝えられたのだろうかと気になって仕方ないわけです。
 暖かい拍手に加えて、アンケートにもいろいろと書いてくださった方々に、重ねてお礼させてください。
 今回僕は、お客さんにとても成長させて頂きました。

 この公演のあらゆるものが僕らの財産。
 また皆さんにこの先の僕らを観て頂ければと願います。
 どうぞよろしくお願いいたします。(たかちゃん)
posted by みなとミュージカルカンパニー ブログメンバー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記