2016年09月07日

お知らせだよ〜ん

こんばんは〜、なおちゃんで〜す目

今日は、ダンス稽古の予定だったの、でもなんと、先生の身体に異変が雷
来月に舞台の本番を控えていらっしゃるので、稽古はお休みとなりましたいい気分(温泉)

なので、先生の公演を紹介しちゃうぞexclamation×2のコーナー手(チョキ)

[FELINAS ~Cabaret in a Crazy Box~ episode 3 ]
キャバレー・フェリーナスの踊り子達のあれやこれやの物語を紡ぐ第一幕、そして、第二幕はお笑いとお色気満載のショータイムの豪華2本立て。大人のための極上エンターテイメントをお届けします。
FELINAS[フェリーナス]:〈形〉ネコ科の、猫のような(女性/複数)という意味のスペイン語
会場がレストランなので、美味しいお酒とお料理と共にショーを楽しめるそうですバー
気になっちゃったでしょ、10月7日〜13日公演です。ぜひ検索してみてーパンチ

もうひとつ告知目
毎年この時期に盛り上がりを見せる『赤坂コミュニティまつり』に、私も出演しますどんっ(衝撃)
なので、今日は、まつりのダンスナンバーの稽古を行うことになりました!
ほんのちょっとの振り付けしかできていないけど、いっぱい足を上げたり、テンポもちょ速だから、だらだら汗かいて練習してます。
こちらも気になっちゃうでしょ、ぜひ見に来てね揺れるハート
posted by みなとミュージカルカンパニー ブログメンバー at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記