2016年11月19日

11月19日 芝居稽古

 今日は来年の本公演に向けた台本の読み合わせパート4(くらい?)です。
ちょっと見学の人もいたりで、その人にも体験参加してもらいました。

 配役も決まっていないので順番に役を割り振って読んでいきます。
読み合わせの参加回数もまちまちなので手探りの人や、なんとなく
つかんでいる人さまざまで、流れは掴めたかなぁといったところでしょうか。

 このままだと結構上演時間が長くなりそうなので、台本も見直して
行くようです。

 ・・・完成形は全然違ったりして。そう思うと不安と期待が半々な
一日でした。

161119_1507~01.jpg


のりぴー
posted by みなとミュージカルカンパニー ブログメンバー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月12日

11月12日 番外編 赤坂コミュニティまつり

 今日は有志が赤坂コミュニティまつりのステージに立ちます。
 会場に到着すると、30分押しでまだ前の団体のパフォーマンス中でした。

〜30分後〜
始まりました、パチパチー。
出演者は4名、少数精鋭です。

 以前の公演で使用したオリジナルソングで始まり、
有名なミュージカル曲やダンス、合間に挟まれたMC。

 ただ順番に歌うだけよりメリハリがついて飽きが来ない
組み立てにしてくれていて身内ながらよかったなぁと
思いました。

 ちゃんと来年の公演のアピールもしっかり入れて。

 皆さんお疲れさまでした。最後に控室での記念撮影。

1478946345522.jpg

のりぴー

posted by みなとミュージカルカンパニー ブログメンバー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記