赤坂ホールは2月7、8日に私たちが公演を行う場所。
今日はそこで、(小屋入り前に)本番さながらの感触を味わう最後
の機会です。
結論から言うと、緊張感が高まっていい感じでした!
失敗はあれど、自分もみんなも調子が上向いているのを感じます。
(だってもう11日前だもんね)
本番2〜3週間前はたいてい不安のピークを迎えます。
こんな状態ではとても人様にお見せできない、と落ち込むんです。
でも、2週間を切ると何かが変わってくる。
10日前にはきっと自信を持ち始める(…と祈るような気持ち)。
いつもそうでした。
昨年度の「グスコーブドリの伝記」も、その前の「カラフル」も。
ここがマラソンでいうところの、35キロ地点なのかな。
そんな緊迫感と昂揚感をぜひ画像でお見せしたかったのですが、
残念ながら写真は1枚もなし。
出番の合間には着替え、裏で大道具転換と余裕がなく、
たまにまとまった時間がとれるとお弁当をパクついて(ナイショ
ね!)。
でも、ここからのラストスパート、見ていてください!
今回は新人が多いんです。
ほら、よくいうじゃないですか、現役生は当日の朝まで伸びる!っ
てね。
三浪の?ゆめこでした。
2009年01月28日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26137809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26137809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
お互いぐゎんばりまっしょー。
いやあ、公演をこなしていく中でも伸びますなあ(喜)。
後退するとこもあるけど(悲)。
いやあ、本番こなしていく中でも伸びるもんですなあ(喜)
後退するとこもあるけど(悲)